休日のランチで、志木駅にある『サロン 卵と私』に行ってきました。


お店は『志木駅』の駅ビル、EQUiAの2階にあります。


こちらは、星乃珈琲店や洋食屋五右衛門でお馴染み『日本レストランシステムズ』が運営するオムライス&パンケーキのお店です。


入り口のメニューサンプルをガン見する娘。

美味しそうだね〜ニコニコ





店内はこんな感じ。

休日だからか、子供連れが多いですね。


入り口近くのテラス風の席でいただきました。



メニューはこちら💁‍♂️


オムライス


オムライスプレート


ごちそうプレート



冬のおすすめ



スイーツ

 

キャラメルリンゴと苺のスフレパンケーキ



ドリンク


キッズセット



注文したのは『スフレ卵のオムライス(980円)

ふわとろ食感のスフレオムレツを乗せたシンプルなオムライスです🍳


オムレツにナイフを入刀🗡


中からメレンゲ状の卵が登場しましたよ。


泡のように溶けて無くなるふわっふわの卵。

不思議な食感ですね。娘が喜んで食べてましたほんわか


妻とお義父さんは、

とろけるモッツァレラチーズ&ほうれん草ミートのオムライスドリア(1180円)

ほうれん草入りのクリームソースと相性のいいミートソースを合わせたWソースの熱々ドリアです。



デザートに、

窯焼きスフレパンケーキ ダブル(780円)』をみんなでシェア🥞

ふわふわの柔らかいパンケーキかと思ったら、思いの外しっかりとした焼き具合ホットケーキ


+100円でホイップクリームをトッピング。

飽きずに最後まで美味しくいただきました爆笑


娘は、『キッズセット(500円)

ミニオムライスにオレンジジュースジュース


デザートのアイス。


アイス大好き❗️

一滴も残さず全て食べ尽くしたよほんわか


ペロリ。ご満悦です目がハート


オムライスもパンケーキも美味しかった照れ


駅直結なので便利で良いですね。

満足度が高かったので、またお邪魔したいと思いますニコニコ


 サロン卵と私 EQUiA志木店

場所:新座市東北2丁目38-1 EQUiA志木店

時間:11:00〜23:00 

TEL048-423-0603