金曜は天気予報通り雪でしたね雪

わずかに積もりましたが、青森と比べればかわいいレベル。


それでも娘は楽しそうに走り回ってましたよ歩く

青森が懐かしいね。




さて、この日は有給で平日休み。

娘は週1日の預かり保育。妻はお母さんとお買い物。


ということで久々の一人のフリータイムだったので、池袋で映画を観てきましたウシシ



見た映画はこちらカチンコ

THE FIRST SLAM DUNK


青春ど真ん中のアニメです。

前職の同期に影響されたのですが、スラムダンク、同世代は皆ハマってましたねニコニコ


あの頃のいいイメージが壊れなければいいなと思ってたけど、そんな心配は必要なく、とても感動的で思い出をキレイに上書き保存してくれましたよ照れ


学生時代から時がたち、子供ができた今は、親の視点も加わったのかもね

そういえば、山王って秋田だったんですね。


久々聞いた10-FEETも良かったカラオケ

もう一回見に行きたい。


最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 


映画の後は、

いろいろお世話になってるお義母さんにバレンタインのチョコ🍫東武の地下で、ちょっと背伸びしてGODIVAを。



この後は、妻とお義母さんと合流して、お昼ご飯に行きましたよ焼肉
続く。