休日のランチで、大宮にある『kawara CAFE & DINING』に行ってきました。



場所は、大宮駅から徒歩2分。丸井&DOMのビルの地下1回にあります。


こちらは、「和」をトータルコンセプトとした Japanese modern CAFE&DINING。 DDホールディングスのお店です。

ランチは定食、夜はお酒が飲める和カフェで、スイーツやドリンクも種類が豊富ですニコニコ


店内はこんな感じ

オシャレなデザイナーズ空間ですね。

半個室、ソファー席、テーブル席がありました。


店内は若い女性や子連れ主婦(ママ友?)がたくさん。日曜の12時くらいに行って、20分くらい待ちましたニコ(その間妻はダイエーでお買い物)



メニューはこちら!


お昼ごはんセット、オムライス


定食、カフェライス、パスタ


ドリンク


TODAY'S MENU


SWEETS & DRINK




注文したのは、

贅沢3種盛り!kawaraみいろプレート~お肉&お魚&お野菜~(1485円)

お肉、お魚、野菜がバランス良く食べれる定食です。


お肉は、甘辛山椒たれの鳥からあげ

お魚は、サバの柚子味噌焼き


お味噌汁


量は少なめですが、手が込んでるオシャレな料理で美味しかったですよニコニコ


娘のためにA DRINK SETにしました。

ドリンクは、オレンジジュースジュース


デザートは豆乳のレアチーズケーキショートケーキ

デザートは娘が全部食べたので、味は分かりませんニコニコ



妻は、『とろとろ卵のオムライス ~特製デミグラスソース~(1298円)


セットのスープ


大好きなオムライスを見つけた娘、フォークとナイフでロックオン目がハート


美味しいね〜。大喜びでしたほんわか


女性向けのオシャレなカフェといった印象です。

妻は、もっとガッツリ食べたいと言ってましたがびっくり


お店出る時はかなり長い行列が。人気のお店なので、予約して行った方が良いですね。




 kawara CAFE&DINING 大宮店 

場所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3

   DOMショッピングセンターPART1 B1F

時間: 11:00~23:00  日祝 は22:00まで

TEL048-729-5699