休日のランチで、志木駅近くの結婚式場『ベルセゾン』1階にあるレストラン『中国料理 吉祥』に行ってきました。


場所は志木駅から徒歩3分くらい。

入り口にある立て看板に惹かれてお邪魔しましたニコニコ


ベルセゾン内には、

・中華レストラン『吉祥』

・カフェレストラン『パティシエ ボヌール』

の2つのお店がありましたよ。


吉祥の入口はこちら。

こちらのお店では、婚礼料理も手掛けるシェフの本格中国料理が楽しめます。


店内はこんな感じ


結婚式場内なので、静かで落ち着いた店内。娘の大きな声が響き渡ってちょっとドキドキでした立ち上がる

お客さんは年配層が多かったです。



メニューはこちら💁‍♂️


週替わりランチメニュー







特選




点心



お持ち帰りメニュー


吉祥チャレンジメニュー



こちらのテーブル席でいただきました。


注文したのは、週替わりランチメニューの

エビのチリソース煮込み(1210円)


エビのチリソース🦐

特製のチリソースで煮込んでるそうです。

お味はピリ辛で美味しい。もう少しエビが欲しかったかな🦐


スープ、ザーサイなど


デザートの杏仁豆腐



妻は、『回鍋肉(1210円)


回鍋肉は程よい味付けで美味しかった照れ

妻は量が少ないとぼやいてました。


追加で頼んだ『五目チャーハン(1.100円)


こちらは娘用にと思って頼んだのですが、あまり食いつきが良くなかったぐすん香辛料でも入ってたのかな。


味は本格的で美味しいけど、お値段の割にメイン料理の量が少なかったかな、といった印象うーんもうちょっと食べたかったなと思いました。


次はお隣のカフェレストランに行ってみたいと思います☕️



 中国料理 吉祥

場所:埼玉県新座市東北2-27-14 ベルセゾン 1F

時間:10:00〜20:00 / 火曜休館日

TEL048-475-1122