休日のランチで、新座市の川越街道沿いにある『びっくりドンキー 新座店』に行ってきました。


びっくりドンキーは、オリジナル木製ディッシュと箸で食べる独自スタイルのハンバーグレストランです。


新座店は川越街道(254号)沿い、くら寿司、ニトリの隣にあります。


駐車場は広くてゆったり🚙

この日はwithじぃじ👴妻は娘とお揃いの服にしたんだってさ。


念のため12時にWEB予約して訪問。

チェーン店だから混まないと思ってたけど、着いたらすでに行列がびっくり予約して良かった〜。


こちらのテーブル席でいただきました。


席にはコンセント常備でWi-Fiも完備。
注文はタッチパネル。子供用の椅子もあって安心ほんわか


メニューはこちら。


期間限定 今年もガリバー!



ハンバーグディッシュ、ステーキ


サイドメニュー、デザート、ドリンク


お子様メニュー


ランチメニュー


モーニングメニュー

久しぶりに来たけど、全体的に値上げされてました。時代の流れかな。


妻  『値段がかなり上がってる!びっくり

じいじ『それはびっくりドンキーだねチュー


なんのこっちゃショック



じいじはランチビールです。

かんぱ〜い🍻

アルコールはビールのみ🍺飲みたかったハイボールはメニューになかったみたい。



注文したのは、期間限定の

ガリバーバーグディッシュ(1435円)+トッピングの目玉焼き(110円)


ハンバーグ400g、とにかくデカい!!


箸で食べれる柔らかいハンバーグ。お味は、期待通りの美味しさです爆笑


びっくりドンキーのハンバーグはすでに味付けされてるのでソースなしでも美味しい。

(無料でソース注文もできます)


さすがに一人で食べるには大きすぎるので、娘と一緒に食べました。


普段は好んでハンバーグを食べない娘ですが、こちらはもぐもぐ食べてましたニコニコ味がついてるからかな。

あまりによく食べるので途中で取り上げましたが…。



妻は,『ポテサラバーグディッシュ(1015円)』

ガリバーバーグを見た後だとハンバーグが小さく感じるは気のせい?


ポテトサラダととろけるチーズを包んで焼き上げたハンバーグ。妻のお気に入りで、これ以外を注文してるのを見たことありませんキョロキョロ


シーザーサラダ(590円)


びっくりフライドポテト(440円)

ケチャップが果肉入りで美味しかった。



妻はデザートを頼もうか迷ってたけど、この日は断念。

このジョッキパフェ、破壊力ハンパないね!


お会計は機械で精算。


WEBで予約、タブレットで注文、お会計は機械。

そのうち店員さんいなくなってしまいそう凝視


ガリバーバーグは食べきれなかったのでお持ち帰りしました(持ち帰り容器は有料)

お腹いっぱい食べて、満足度の高いランチでしたよニコニコ

◆びっくりドンキー 新座店
住所:埼玉県新座市野火止4丁目4の40
時間:8:00~深夜0:00 
   モーニング:8:00~11:00
   ランチ:10:00~17:00
TEL:048-489-1013