『北海道当別町』からのふるさと納税の返礼品が届きました。


ROYCE'人気スイーツ詰め合わせ

お値段は10,000円です。


北海道のお土産で人気の『ROYCE' 』のチョコレートです🍫


入ってたのは、こちらの6種類。


・ポテトチップチョコレート

・ナッティバーチョコレート

・生チョコレート(オーレ)

・生チョコレート(ビター)

・ピュアチョコレート(スイート&ミルク)

・板チョコレート(アーモンド入り)


どれも美味しそうですねニコニコ


・ポテトチップチョコレート


・ナッティバーチョコレート



ポテトチップチョコは甘じょっぱくて、食べ出したら止まらない味。あっという間になくなりました。

(妻にほとんど食べられたガーン



・生チョコレート(オーレ)


・生チョコレート(ガーナビター)

オーレはやや甘め、ガーナビターは大人な味。

生チョコは上品なお味ですね。こちらも妻が平らげてましたびっくり

賞味期限が短いので要注意です。



・ピュアチョコレート(スイート&ミルク)


スイート20枚、ミルク20枚の合計40枚です。


1枚約30kcal。小腹がすいた時にちょうどいいですね。


・板チョコレート(アーモンド入り)


板チョコに大きめのアーモンドがぎっしり詰まっています。何気にこれが一番美味しかったかなイヒ


こんな感じで盛りだくさんウシシ

冷蔵庫で冷やしながら、1ヶ月くらいROYCE' のチョコを楽しみましたよ。
満足度が高かったので、来年もリピートほぼ決定です爆笑








イベントバナー