休日のランチで、マルイ大宮店にある『スイーツパラダイス』に行ってきました。


スイーツパラダイスは、約30種以上のスイーツや生パスタ・カレー・サラダなどが好きなだけ食べられるバイキングのお店ナイフとフォーク


妻が、オヤジ@sweetsさんのブログを見て刺激され、行きたくなったみたい。

スイパラなんて、何十年ぶりだろううーん


バイキングのコースは、


・スタンダードバイキング(1390円/70分)

 フード&スイーツ+ドリンクバー


・おすすめバイキング(1490円/80分)

 フード&スイーツ+ドリンクバー+ハーゲンダッツ


・スペシャルバイキング(1690円/80分)

 フード&スイーツ+ドリンクバー+ハーゲンダッツ+ポテト&サラダ


今回のお目当てはこちら!


季節のフルーツ食べ放題!


スペシャルバイキングの内容に加え、沖縄・宮古島のマンゴー、山梨の桃、国産メロンなど、季節のフルーツが食べ放題!

お値段は100分で2580円です。



最初、予約せず土曜10時半にお店に行ったら『14時まで予約で満席です』とあえなく門前払いびっくり 
めげずにその場で翌日の予約して、次の日に出直しました。人気があるんですね。


店内はこんな感じ。

女子高生に大人気なスイーツ食べ放題のお店に、子連れのおじさんが一番乗りで来ましたよ〜チュー



食べ放題のメニューはこちらです。


 果物エリア


桃、メロン


マンゴー、スイカ


 スイーツエリア

苺とチョコレートのムース、ザッハトルテ、プレーンシフォン、生バウンドプレーン、チョコレートケーキ、ふわふわショート


ベリーのケーキ、レアチーズ、オペラ、ブルーベリームース、フルーツグラタン、チョコプリン、プリンロール、フルーツロールケーキ


フルーツサンドケーキ、スフレチーズ、サワーチェリーのムース、夏のマンゴーシフォン、ティラミス、なんと!スイカ!、ピーチゼリー、スイパラプリン、カルピスゼリー


クラシックショコラ、大福、ハチミツレモン、寒天、フルーツ、冷製うどん、冷製パスタ


 食事エリア

カレー、スープ

パスタの麺


パスタソースは、

クリーム、トマト、ペペロンチーノ、ミートソース、和風きのこ、明太風クリーム、魚介とんこつのつけ麺タレ、の7種類。


 サラダバー


 アイス(ハーゲンダッツ)

バニラ、グリーンティー、マンゴー、イタリアンマロン、アルフォンソマンゴー、ガトーショコラ、いちごのショートケーキ、ストロベリー、ソルベピーチ、ブルーベリーチーズケーキ


 ポップコーン、ソフトクリーム


 ドリンクバー




と、こんな感じ。


まずはお目当ての果物から、と1種類ずつ持ってきたら、


『何ちびちび持ってきてんだムキー』と妻が桃を3つどーんとテーブルに。


キレイに切り分けてくれました。


みずみずしく美味しい。マンゴーも宮古島産なので甘くて絶品でした照れ


そんな中、うちの食いしん坊な娘は、


食べるにっこり



食べるニコニコ


食べる目がハート


美味しかったのかな。
2歳になりたてなのに、胃袋は無限大みたいと歩く
ひたすら食べ続けるので、途中でストップをかけて果物取り上げました。

メロンは,茨城に農園があるみたいですよ。




美味しい果物でお腹いっぱい照れ

でも、せっかくだからケーキも食べたい。


ってことで、

まずはお口直しのポテトを食べて


ケーキショートケーキ


味変でパスタとカレー食べて


ハーゲンダッツソフトクリーム


食べ放題のケーキだけど、クオリティが高く美味しかったです爆笑

ハーゲンダッツのアイスは、いつも通り美味しい。



最後はコーヒーとお茶でクールダウン。


美味しかったけど,食べ過ぎた〜ショック


久しぶりのスイパラは、男性でも満足度が高かったです。

また、美味しそうな果物のフェアがやってたら行ってみたいと思います。




◆スイーツパラダイス 丸井大宮店

住所:さいたま市大宮区桜木町2-3 7F 

TEL:048-648-5552 

時間:平日 11:00〜22:00 土日祝 10:30〜22:00