休日のランチで、青森市橋本にある『NATURE CAFE(ナチュールカフェ)』に行ってきました。

こちらは「あおもり生プリン」でお馴染みのナチュール青森さんが運営しているカフェです☕️

店内はこんな感じ。
テーブル席と、奥にカウンター席があります。

休日は時間制(90分)です。
ランチタイムは混むことが多いので、事前に予約して行きました。

メニューはこちら
・ランチプレート

ランチプレートのパスタとドリンク

・パスタメニュー




・パンケーキ


・飲み物

メニューは生パスタとパンケーキが中心です。


注文したのは、
『国産バジルと生ハムのジェノベーゼ(1078円)』

チーズとクルミをブレンドした特製バジルソースを使用した生パスタです。
バジル好きにはオススメ。麺もモチモチしていてとっても美味しかった照れ

セットで、具だくさんスープと日替わり野菜サラダを注文(+380円)。
スープは『北海道コーンのポタージュ』です。
 

妻はランチプレートから、
『生パスタ&パンケーキプレート(1408円)』

パスタ(ハーフサイズ)は、『5種のチーズのカルボラーナ』
見た目は小さいですが、意外にボリュームがありました。

パンケーキ(プレーン)
青森県産の新鮮ミルクと卵、小麦粉を使用。
注文を受けてから生地をこねて焼き上げてるそうです。
フワフワで不思議な食感。女性向けかな。美味しかったですよニコニコ

サラダ

セットのドリンク(ホットコーヒー)


こんな感じでパスタ、パンケーキを美味しくいただきました。

カフェの隣には、セレクトショップが併設されていますニコニコ
青森の商品から全国のこだわり逸品、アクセサリーなどいろいろ揃っていました。


もちろん、お馴染みのあおもりプリンもあります🍮



美味しいパスタを食べれて満足照れ妻も美味しいとご機嫌でしたよ。
またランチで行ってみたいと思います。


NATURE CAFE(ナチュールカフェ)
住所:青森市橋本2-19-13
時間:11:00〜16:00
TEL:017-752-1857