休日のランチで、青森市本町にある『肴ダイニング心』に行ってきました。

こちらは、お刺身・お寿司・創作料理など、地元の新鮮な食材を使った料理が人気のお店。大将が元寿司職人のようです🍣
夜は居酒屋ですが、お昼は定食などランチが食べられます。

今風のお洒落な店内です。
カウンター席と、

テーブル席。

ランチの定食メニューはこちら。




メニューが豊富ですね。
そしてどれもボリューム満点ニコニコ

ランチタイムはドリンクがサービスですジュース


注文したのは、
『アジフライとメンチカツ定食(1100円)』


大きなアジフライとメンチが2つ。

タルタルとソースでいただきます。


サラダと豚汁。
ボリューム満点でお腹いっぱいになりましたよ照れ


妻は、『チキン南蛮定食(850円)』

大きなチキンの上にたっぷりのタルタル鳥
こちらも美味しくいただきました。

追加で頼んだポテトフライ(500円)

ドリンクはジンジャエールとホットコーヒー。


娘も一緒にナイフとフォーク
最近は座って食べるのが上手になりましたよ爆笑


夜も、青森食材の創作料理や寿司食べ放題など、美味しそうなメニューがたくさんありました。


テイクアウトのお弁当も人気みたいです🍱
また今度お邪魔したいと思います。


◆肴ダイニング 心
住所:青森市本町5-7-21 本町VILLA1F
時間:11:30~23:00
TEL:017-723-2111