青森市荒川にあるカフェ『コーヒーカラーズ(COFFEE COLORS)』に行ってきました☕️

こちらは「焙煎したて・挽きたて・淹れたて」の美味しいコーヒーが楽しめるカフェ☕️
ABAの近く、青森市の市街地からはちょっと離れた場所にあります。
以前はコンビニだったみたいですね。

コーヒーのいい香りが漂う、広くてスタイリッシュな店内です。

メニュー
ドリンクは、ドリップコーヒー、カフェラテ、カフェマキヤート、ココア、りんごジュース。
他にトーストなどフードメニュー、ソフトクリームがありました。

窓際のテーブル席で照れ

注文したのは、
・アイスカフェラテのS(550円)
・カフェラテソフトクリーム ミニ(330円)
カフェラテにはキャラメルを追加。
Sサイズだけど結構なボリュームでした。

カフェラテソフトクリーム。
コーヒーカップで提供。オシャレですね。
コーヒーの香りがする、濃厚だけど後味サッパリのソフトクリーム🍦
こちらも美味しかったです。


お店では自家焙煎の豆も購入できるみたい。
コーヒー豆を買いに来ているお客さんも多かったですよ。

とても雰囲気の良い空間でゆっくりできました。
またお邪魔したいと思いますニコニコ



コーヒーカラーズ(COFFEE COLORS)荒川店
住所:青森市荒川筒井40-1
時間:10:00~18:00
TEL:017-757-8645