平日のランチで、弘前市の土手町コミュニティパークごちそうプラザ内にある『土手町パーラー』に行ってきました。

こちらは、品種や糖度にこだわったりんごの生食や、地元産の果物を使用したスイーツなどを提供しているカフェ☕️
お昼はランチメニューもあります。

店内はこんな感じ。
レジ前のショーケースでは人気のロールケーキが並んでいますロールケーキ

メニューはこちら
・ランチメニュー

・オススメ

・ドリンク、ロールケーキ

・スペシャルパフェ

・和風スイーツ
美味しそうなスイーツが多いですねカップケーキ


注文したのは『白いロコモコプレート』
通常は1,540円ですが、この日もワンコインランチ本利用したので1,100円にウシシ

ご飯の上に大きなハンバーグとプルプルの目玉焼き🍳
ホワイトソースとデミグラスソースがロコモコにたっぷりかかっています。

断面はこんな感じ。ハンバーグが大きくて食べ応えがありました
ボリューム満点、お腹いっぱいになりました爆笑

セットのスープとヨーグルト

こんな感じで美味しくいただきましたよ。


土手町コミュニティパークには、他にも美味しそうなお店があります。次は違うお店も行ってみたいです。


◆土手町パーラー モードカフェ
住所:弘前市土手町31 ごちそうプラザ内
時間:11:00~19:00(水曜休み)
TEL:0172-88-5226