ランチで、青森市新町にある『新町チキン』に行ってきました。
こちらのお店は、ランチタイムはローストチキン専門店、ディナータイムは唐揚げ酒場、とのこと🐓

お店は、パサージュ広場内にあります。

2名がけのテーブル席3つとカウンター席、やや小さめのお店です。
こちらのテーブル席でいただきました。

この日の日替わりは、『辛口ガパオライス』と『葱ときのこの塩やきとり』

注文したのは、『ゆず香る葱ときのこの塩やきとり(600円)』

ワンプレートで提供です。
塩ダレのかかったチキンにきのこと大きめな葱。
ご飯、パスタ、サラダがセットです。

チキンは皮がパリパリ。
『新町チキン』という店名だけあって、美味しいチキンでしたニコニコ


セットのわかめスープ

初めて行きましたが、手の込んだチキンで美味しかったですよニコニコ
次は違うメニューも食べてみたい。

3つ以上の注文でお弁当の宅配もやってるみたいです。

パサージュ広場には、他にも美味しそうなお店がたくさんありますね爆笑





◆新町チキン
住所:青森市新町1-8-5 パサージュ広場
時間: 11:30~14:00、17:00~20:00
TEL:080-6001-0095