夕ご飯で、青森市浪館にある『やきにく炭や』に行ってきました。

本当は西バイパスの『やきにく炭や』の予定でしたが、妻が間違えて浜館のお店を予約してしまったので、こちらのお店に行くことにニコ

こちらのお店は、精肉屋さんの『肉のあきもと』に併設された焼肉屋さん。
お肉屋さんが運営する焼肉屋って、期待できますよね。

精肉屋内にある暖簾をくぐって店内へ🍖

店内はこんな感じ。小上がりのテーブル席が数席。狭くて煙がモクモク。
奥には個室っぽい席もありました。

メニューはこちら。
肉(黒毛和牛、牛、舞台、ホルモン、鶏)

一品、漬物、焼野菜、ご飯類

飲み物

壁にはこんなメニューも


テーブルに設置された炭火の七輪でいただきます。

注文したのは、
国産カルビ(880円)

牛タン(900円)

豚トロ(550円)

上カルビ 2人前(1180円×2)

手羽先(550円)

石焼ビビンバ(900円)

テグタンスープ(800円)

炭火の上で焼きます。

お肉の味は、食べてびっくり‼️どれもとっても美味しいびっくり
牛タンはとっても柔らかい。上カルビは程よい霜降り感。そしていいお肉なのにお値段がそれほど高くない。

見た目は街中の庶民的な焼肉屋さんですが、お肉の美味しさには良い意味で期待を裏切られました。
妻が間違えて予約したのは、正解だったみたい口笛

また焼き肉が食べたくなったら行きたいと思います。


◆ やきにく炭や 本店
住所:青森市浪館前田1-22-38
時間: 17:00~22:30
TEL:017-782-3101