ケーキを買いに、イトーヨーカドー近くにあるケーキ屋さん、Fifth Avenue(フィフスアベニュー)に行ってきました。

初めて行きましたが、お洒落な外観です🏠

青森では老舗のケーキ屋さんのようです。
お値段は、400円〜500円くらい。大人向けの上品なケーキが多かったです。


美味しそうな焼き菓子もありましたよ。

カフェメニューもあり、店内での飲食も可能です。

ホールケーキのオーダーもできるようです。

注文したのは、
さつまいも栗モンブラン(420円)と、

チョコレートパイ(380円)

甘さ控えめのケーキでした🍰
甘いもの好きな妻は、C&Y(キャンディ)の方がお好みのようです。

ケーキには、こんなカードが添えられてましたよ。

このお店の隣にはセブンイレブンがあったのですが、残念ながら閉店してしまい売地に。
何か新しいお店ができないかなニコ


Fifth Avenue 五番街 ヨーカドー通り店
住所:青森市東大野1-21-9
TEL:017-729-3105
時間:10:00〜20:00