青森市浜館にある、『おばんざいバイキング かなで』に行ってきました。

今年10月にリニューアルしたバイキングのお店。
ランチは、11時半〜14時で1280円。いろんな料理が食べ放題です爆笑

バイキングのメニューはこんな感じ。
サラダ、里芋の煮物、オクラと長芋の和え物

唐揚げ、バンバンジー、アジの南蛮漬け

ミックスフライ、豚バラのカルビ焼き、ロールキャベツ

ニラとレバーの炒め物、スペインオムレツ、手羽先

ドリア、焼そば、ポークシチュー
  
などなど。
家庭料理が中心のメニューでした。

デザートもありますチョコカップケーキ

飲み物は、コーヒー、ほうじ茶など🍵

とりあえず、こんな感じで盛り付けました。


オープン直後に行ったのですが、作り置きしてあったのか冷たい料理が多くてちょっと残念。
でも、追加で補充される料理は温かくて美味しかったですよ。

フードファイトな妻はモンブランが気に入ったみたい。
一心不乱に食べ続け、タワーが完成🗼

いつも通り食べ過ぎてしまいました。
いろいろ食べれて楽しかったですよニコニコ