ホテルJALシティ青森のレストラン、『ラ・セーラ』の朝食ビュッフェに行ってきました。

朝食は6時30分から9時30分まで
お値段は、1630円
宿泊してなくても利用できます。

ビュッフェだけあって、メニューはたくさん

パンパン

サラダ🎃
生ハムも食べ放題です。

イカ焼きそばと麻婆豆腐🦑

ベーコンとソーセージ🍖

ごぼうと牛スジ肉の洋風煮込み。

玉子豆腐と冷奴🍳

あおもり丼(ほたて貝盛り)🐚

卵かけご飯🥚

お茶漬け🍚

ホワイトカレー🍛

シリアル

ヨーグルト、フルーツ

他にもまだまだたくさん

どれも美味しそうで、気がついたらこんなにたくさんびっくり

さすがJALホテル、とても美味しかったです照れ
うっかり朝から食べ過ぎてしまいました。

バイキング好きの妻は、いつもの通り食べ過ぎてお腹を下してトイレへ。
そろそろ、勉強してもらわないとƪ(˘⌣˘)ʃ

ま、値段がそこまで高くなく味も美味しいので、また行きたいなと思います爆笑