五所川原にある、『エルムの湯』に行ってきました。

場所はエルムのすぐ隣。
天然温泉で露天風呂、サウナ、岩盤浴があるスーパー銭湯です♨️

今回は岩盤浴も利用なので、土日割引で840円でした。

待合室はこんな感じ。

お湯は、透明な源泉とやや黒い井戸水を混ぜて使っているみたい。
内湯には、低温、中温、高温の3つの浴槽と、ジャグジー、電気風呂があります🛁

モール系のお湯なので、気持ち良くて長湯できますよ。

こちらは岩盤浴。

それほど熱くなく、入りやすいです。
男女別となってましたが、男性側は貸切状態でした。

岩盤浴内にあるウォーターサーバー。
カウンターで紙コップを渡されて利用するシステムです。

もうちょっとゆっくりできる休憩スペースがあるといいかな💺
岩盤浴に入りたい時はおススメです。