妻が肉を食べたいというので、牛角に行って来ました🥩

ちょっとお洒落な店内。カウンターです。

Yahoo!ダイニングでネット予約すると、お肉や飲み物が半額になるプランがあったので、ネット予約してGO❗️

お酒もソフトドリンクも半額🍻

タッチパネルで注文です。

まずはライスと牛タン塩。
お肉の前にライスだけ到着して、妻がプンプン丸にプンプン

王様ハラミ

チョレギサラダ(ハーフ)

ユッケジャンスープ

お肉のおかわり🍖
牛タン塩、カルビステーキ、牛角上カルビ

5000円以上との条件があったので、値段合わせで最後は黒毛和牛上ロース。

半額のお肉を中心に攻めて、二人で5221円。
たくさん食べて大満足照れ
炭火は美味しくて良いですね。

大雨だったのに、19時過ぎにはかなり並んでましたよ。

ヤフーダイニングのプランは、8/30(金)までみたいです。