休日をゆっくりと過ごすため、『まんが図書館 Dポケット』に行きました📚

青森駅から車で10分くらい。
ここは、妻がお気に入り?の漫画喫茶のようなので、偵察も兼ねて潜入ですニヤリ

フリー席なら、3時間で800円。
ドリンクやソフトクリーム付きでこの値段は安いかなOK

早朝なら朝食込みで400円とお得です。

最新の雑誌や漫画の種類、飲み物など、館内は充実してましたよ。
カフェラテとソフトクリームを食べながら、ONE PIECEを読んでゆっくり過ごしましたコーヒー

カラオケもあるみたいマイク
最近の漫喫は進化してますね。

久し振りに行った漫喫は、まあまあ楽しめました。
でも、ネットは家でも出来るし、ちょっともったいないなぁという気もするから、たまにで良いかな口笛