焼肉を食べようと思い『焼肉 冷麺 やまなか屋 サンロード青森店』に行きましたウインク
お店は青森駅から車で15分くらい、サンロード青森の近くにあります。


青森に来てからの初焼肉なのでドキドキニコ
店内はテーブル席と座敷席に分かれており広かったです。
18時前に入店しましたが、店内はほぼ満席でした。

メニューはこちら焼肉
たくさん食べても安心できそうなリーズナブルなお値段です。




注文したのは、
・元気カルビ
・和牛カルビ
・牛タンさがり
・ホルモン特盛
・少カルビ
・少ハラミ
・盛岡冷麺
・ライス


お肉は、お値段の割には美味しいなと思いました
炭火焼なのも嬉しいウインク


盛岡冷麺を食べたのは初めてかも。
麺は独特な食感。キムチを混ぜるとかなりピリ辛でした。

お昼は、お得なランチメニューもあります。
平日はもっとリーズナブルみたいコインたち


二人で満腹に食べて、5000円ちょっとくらい。
味もお値段も満足でしたよがま口財布

『焼肉 冷麺 やまなか屋』のホームページはこちら