青森で初めて利用したご飯屋さんがココ!

家探しに来た日の夜、食べログで口コミが多かったので利用しました🍚
新青森駅の改札を出てすぐの場所にある、海鮮中心のお店です。

僕が食べたのは、特上5色丼。


2500円とちょっと奮発しましたが、味は絶品爆笑
関東で食べる海鮮とは鮮度が違います。



お酒好きな妻は刺身とビールで晩酌🍺
生の赤身やホタテが食べれない妻が、美味しいとパクパク食べてました。新鮮で生臭さがない!
イカも脇役ではもったいないくらい美味しい🦑


他にも、海鮮丼、握り寿司、一品料理など、メニューは豊富でしたよ。





普通にこんな美味しい海鮮が食べれるなら、青森生活もいけるんじゃないかとちょっと前向きになりました🐟

新青森駅の付近は何もないですが、駅の乗り換え時間に利用しやすいと思いますナイフとフォーク

お店はこちら