こんにちわ♪
先日失った、最近のシーバス釣行で大活躍のローリングベイトを求めて魔界へ![]()
![]()
・ローリングベイト77
・PB24の胴体のみ
・ショアラインシャイナーR40
・ローリングベイト88
・ショアラインシャイナーの6cm?
・キックビート
・海爆ドリフト
・ラパラのCD7?
8個で約4500円![]()
唯一新品のロリベ77が1400円位なので、それ以外の7つで3000円ちょい
やっぱり、自分みたいなケチな性格には中古ですね![]()
10年以上前の本![]()
古いのでアオリなんて全くでてこないし、ルアーもかろうじてシーバスの文字が出てくる程度![]()
しかし、結構知らない場所が載ってるし、車を停めるとこまで載っててなかなか使えそう
自分みたいにポイント知らない人にはいいかな![]()
立ち入り禁止になった場所も載ってるので、気を付けないといけないですけど![]()
去年もそうですが、この時期は寒いし短時間釣行ばかりなので近場でシーバス釣行が増えてきます![]()
同じ釣りばかり連続すると、飽きやすい性格なので、そろそろ違う釣りに挑戦する予定![]()

にほんブログ村

