⭐はじめましてしずくです⭐

ささ、10歳になったねぇねことしずくであるぅ。

°∀°はじめてのカキカキ。

覚えてるかな…?^∀^

夏休みがそろそろ明ける…

学校いきたくないよ⭐

じゃあ、自己紹介!

年齢10歳
1月30日生まれ
小5である
得意なこと…
それはズバリ、!
oekaki⭐
であるё

ゲーム好き。
特に音ゲー!✌️

現在プロセカにドハマリ中である🐱

これで自己紹介は終わりだぜべいべ⭐
これからよろしくね!特に