手術後24時間くらい経過した頃

なんとなく痛みのコントロールも出来るようになり

痛み止めも2種類をローテーションで1日5回くらい飲んでました



ロキソニンは食後に胃薬と一緒に飲み

ロキソニン間隔6時間以内になりそうならトアラセットを間に入れるって感じでした。


それでも術後1週間程で痛み止めは夜1回くらい飲めば我慢できる程度にはなりました。


このあと手術跡や縫合跡グロい画像あります。

苦手な方は飛ばしてください





















内出血もありますし
熱も出ますし
血はにじみますが

だいじょ〜ぶ

傷口汚染したら消毒してガーゼ交換してるれます。

最近は乾燥させないようにして
極力消毒もやらないで傷口を保護するみたいですね

流石に血が滲んだりしたときは消毒してた気はしますが基本的には抜糸まで2日に一度ガーゼ交換でした。

太もも

内くるぶし

外くるぶし




ボルトは15本くらいでしょうか…