今年2024年、占い的にはわたしは12年に1度の最強な運気到来ということで

 

意気揚々とスタート切ったにも関わらず

 

今年半分以上、終了した今

 

続けようと思っていたブログもなかなか続けられず

 

ダラダラと過ごしている毎日ショボーン

 

色んなSNSを見るのは大好きで色んな方の発信を見ているのですが

 

まずは、発信できてるのが凄いびっくりって思います。

 

わたしなんか、まずやる前に色々と考えて

 

準備や(何の準備や?心の準備か?ニヤニヤ)、このタイミングでやろうとか

 

結局、言い訳つけて後回しにして

 

何もやらない、発信をするでもないチーン

 

これって、自分の私生活が全部そうなんですよねチーン

 

このままじゃいけない、今の状況は嫌だ、変わるんだ、、、

 

と思い、決意を繰り返して、何年たったろうニヤニヤ

 

今日は何かを始めるのに良い日らしいウインク

 

だから、後回しにしていたことや

 

やめたいのにやめられなかった悪い習慣を

 

今日のこの開運日に軌道修正しますニヤリ

 

ぼんやり過ごしのも好きだし、延々、youtubeだって観ていられる

 

けど、自分に何も残らない毎日はやめたいえーん

 

まずはキラキラしている人の真似から入ろうと思っていますニヤニヤ(→思考が単純ニヤニヤ

 

だって〜、ホントにわたし

 

飽きやすいのか、継続性ないんですもの口笛

 

根気強く、気になることを

 

やってみるしかないかな

 

ということで

 

今日はまず、ブログを書いてみるというミッションを

 

やってみた爆  笑

 

ネタがない、時間がない、って書かなかったブログを書いただけで⭕️にする

 

これを他のことにも当てはめて

 

まずはやってみます

 

努力と継続が一番、苦手なわたしです笑い泣き