わたし自身、占いをしますニコニコ


こっそり副業的に占いをするようになって


ますます占いが好きになりました口笛


占いって当たるか当たらないか


だと思っているかもしれないけれど


人が当てにいく、、、ことがほとんどだ真顔


と知ってから


好きになった照れ


当たってたよーびっくりって言われるけれど


その人がわたしの話を聞いて


当てにいってくれただけ照れ


だから、良い悪いともかく


占いって


その人の思考を


ほんの少し


後押ししてくれたり


その人が見えていないことを


気付かせてくれたりキョロキョロ


だから、好きニコニコ


わたしはカード占いが主流だけれど


やっているうちにリーディング力も上がるし


最近はカードも


可愛いものや綺麗なものが多いから


カードの絵を見てるだけで楽しくなるラブ


そんなところも好きです照れ


占いは味方につけると


生きるのがラクになる照れ





占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する