長男くん、動きがありませんキョロキョロ


これからの浪人生活をどう過ごすのか


志望大学はどうするのか


プランをたてよう!


ってことで話が落ち着いてから


早くも2週間経過


バイトすることもすすめました真顔


逆にこういう機会に


勉強オンリーというより


経験したり、勉強以外の活動も


定期的に必要だと思うのですが


なーんか、動きが鈍いチーン



こういうとき


母の立場としては見守るが正解なのか?


3月中旬すぎて


今はすっかり、部屋にこもっていることが多い


長男くんですが滝汗


わたしなら、今しかないって


さっさと軽くバイトしつつ


調子が狂わないうちに受験勉強へ


ゆる〜く戻るのですがね口笛


わたしは高校生のときからバイトしてたし


欲しいものとかあったから


バイトしたくてたまらんかったのにな口笛


ちと


箱入り息子に育ててしまったのですかねガーン


パパは意外にも放置しちゃって


何も言わないし真顔


なんとか高校卒業してくれたけど


こうなると、、、


こうなったで、、、


どうすりゃいいんだい?ニヤニヤ