3月15日 この日は最終日です。

朝6時過ぎに起床、この日も先ず大浴場で朝風呂に入って、荷造り。

部屋からパチリ、ちょっと曇った天気ですね(苦)

イメージ 1

8時過ぎに一旦チェックアウトして、ロッカーに荷物等を預け、ゲレンデへ。

さぁ、いよいよ最後の滑りであり、多分、早くも今シーズン最後の滑りになるでしょう

はい、もちろん、すでに全身筋肉痛です(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

9時過ぎにゲレンデに到着。

ご覧の通り、吹雪いてはいないけど、曇ってます。

人出は少ないですけど、いかんせん、もう全身筋肉痛で・・・(笑)

でも、最後は休憩無しでお昼の12時まで滑りました!

その後、ホテルへ戻り、着替えて、13時に遅めの朝昼兼用の食事を。

私がルスツポークのトンカツ定食、彼女の方はカツ丼、とそれぞれ生中。

いかにも、ちょっと昔のゲレンデのメニューですね(笑)

14時半、新千歳空港行きのバスに乗車。

途中、トイレ休憩を兼ねた道の駅でお土産を購入。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

16時半、新千歳空港に着。

ここ最近は、空港内の立ち食い鮨屋さんに行き続けてましたが。

今年は昼飯が遅かったので、お腹が空いてなかったので取り止め。

家で食べる用のお弁当だけ買って、18時に飛行機に乗りました。

21時半、帰宅。

今年は2泊3日と短い期間でしたが、大きなケガもなく、無事に帰ってこれました。

2008年から8年連続での北海道、こうやって毎年行けること、スノボを続けれることはうれしいことですね。

数少ない趣味と言えるものですし、それに旅行の楽しさ、温泉・食事も楽しめるってことで、私にとっては貴重なひと時でした。

来年は行けるかなぁっと。