記念すべき「パクリの心理テスト」の第15弾です。
さて、今回は男性向けのテストです。

A:僕と彼女は付き合い始めてようやく3ケ月。今日、彼女に誘われて一緒に買い物に行くと・・・。
  「ねえ、水着を選んで欲しいんだけど・・・どれがいい?」
  さて、あなたなら次の3つのうち彼女にどれを選びますか?

①ラブリー系の水着
②スポーティー系の水着
③セクシー系の水着
































Q:付き合ってる相手への支配欲度が分かります。

①のラブリー系の水着を選んだ方は「支配欲度50%」
 あなたはあまり自分自身にも自信がなく、デートも遠慮がちのタイプです。
 かわいらしさを求めがちですが、本当はセクシーなビキニの水着を着てほしいと思っていたりします。
 そのため、あなたはとりあえず無難なかわいらしい水着を選ぶことで自分の欲求と妥協するわけです。
 「彼女も安心して着れて納得するんじゃないか」なんてことも配慮するタイプでしょう。
 よって支配欲も50%程度とのことです。

②のスポーティー系の水着を選んだ方は「支配欲度-50%」
 活動的で強い女を求めるマゾ的タイプです。
 マゾ的タイプは支配される側、尻にしかれることを望んでいるので支配欲度はマイナス50%です。
 ※ただしあなたがスポーツマンを自負しているような場合は、それを自慢したい心理を恋人にも「投影」したもので、支配欲は多少強くなります。

③のセクシー系の水着を選んだ方は「支配欲度100%」
 男性としての欲望をストレートに出す「俺についてこい」タイプです。
 男性本能に即した水着であるため、女性はビキニを買わされた時、不安感でいっぱいかもしれません。
 場合によっては「エッチね」と馬鹿にされるかもしれないリスクもあります。
 なのにそれをあえてするわけですから、相応な支配欲がなくてはなりません。よって支配欲は100%です。


さて、みなさんはどうでしたか?

私ならどうでしょう?
彼女に「これどう?」なんてしたことないから、その時点で支配欲なんてないような・・・。


読売テレビ(日本テレビ) ロンブーの「マルバレ」より