今朝の悪夢で気分的に不完全燃焼だったので、
 
家に帰ったのが7時過ぎでしたし、屯所仕様のJOGでリベンジしてきました。
 
先ほど電話があったdemionakさんと、天辻の手前で待っててもらい
 
交差信号手前の橋のとこで合流して2台で「ほしのくに」を目指します。
 
今回、新車のKLXのナラシと言う事なのですが、全開してはりますやん。
 
後続の私も、たまに漂ってくる新車のいい香りにうっとりと~!?
 
ほどなく到着、休憩します。
 
予定より1時間遅れですあせる
 
イメージ 1
 
新車いいですね~
 
イメージ 2
 
私の時間も無いので、下ります。
 
イメージ 3
 
今回、全開、また全開走行だったからなのでしょうか?
 
帰りの24号線かもきみ前の国道下りでおかしいな?と思ってたんですが・・
 
家の近くの信号待ちでエンスト、
 
その後、再びJOGのエンジンに火が入りませんでしたあせる
 
またまた、押して帰りました。(なんでやねん!)
 
9時30分帰宅、嫁の機嫌が悪いですww