てっきり雨だと思い、本日原付で出動しませんでしたが、
 
あるイベントに顔を出すためにサンバーで出かけました。
 
 
家出たの7時30分ですw(会社行くより早いですひらめき電球)
 
イメージ 1
 
予定時間より1時間以上早く着きましたので、
 
0-400出来るような直線を散歩しました。
 
                                                  ちなみに帰り側の写真です。
イメージ 2
 
集合時間になると、こんな状態に。
 
これは、全員ではありません(あしからず)
 
イメージ 3
 
全国から4MINIブログ仲間が集まってます。(たぶん)
 
関東から北方面組は、さすがにいてはりませんでしたが・・九州からもキラキラ
 
みなさん10時から12時くらいまで試験走行や、
 
キャブのジェッテイングや修理に?忙しそうでした
 
なので、みなさんが出発後は・・・
 
イメージ 4
 
このように地面にシミが残ってしまいます~OK
 
みなさんおつかれさまでした、みんな無事に帰りはったんかな!?