実は、昨日届きましたプレゼント
 
詳しくはコチラへ
 
お待ちかねのエクストラコールドクーラー
 
イメージ 1
 
すぐ冷えるのかと思いきや、下ごしらえが必要らしいですww(当たり前やねビックリマーク)
 
 
 
昨日仕込んでおきました。
 
先ずは、付属のカップとスプーンで食塩水を作ります。
 
イメージ 8
 
それをシリンダ―に入れ冷凍庫で24時間冷やします雪
 
イメージ 2
 
そして本日、帰宅後子供達のお出迎えが・・こんなの何年ぶりなのでしょう
 
お父さん嬉しい!!」と思うのも一瞬でした・・あせる
 
 
 
「組み立てていい?」子供たちの一声DASH!
 
組み立てた写真ですww
 
イメージ 3
 
そして電池を入れて2分30秒回転させます台風
 
イメージ 4
 
出来て前回もらったグラスに注ぎます。
 
     イメージ 5
 
なんか冷えてるのはわかりますが、おいしいのかどうか~ !?
 
 
 
息子は調子にのって、オレンジジュースを冷やしますww
 
この機械350ミリの缶が基準のようですので、ゴロゴロ暴れまくってましたドンッ
 
でも充分冷えてます雪
 
イメージ 6
 
嫁と妹にも分けてあげてました。
 
みんな大喜びビール
 
 
よく説明書を読むと・・「缶ごと飲みなはれ」みたいに書いてますww
 
なので私も調子ににのって、もう一本飲んでしまいました。
 
イメージ 7
 
写真でも冷えてるのがわかるでしょキラキラ
 
家族間が冷え冷えの方、楽しいひと時を過ごしたい方
 
まだ応募はしてたと思います。
 
急いでゲットしましょうね~ひらめき電球