イメージ 1
 
いすゞNKR81Eエルフの警告灯が点灯するという修理が入ってきました。
 
見てみると、燃料フィルターの水分がたまってるという警告灯です。
 
6万キロ走ってるし、点くのかな?と思いましたが、
 
フィルターを交換しても警告灯が消えません!!
 
試しに配線を、短絡させてみても同じですww
 
オーナーズマニュアルを見たら、点くようになってると!?書いてありました^^;
 
でもなぜ消えないの?
 
なんかクリアーしないとダメなようです。
 
朝早くだったのですが、いすゞさんに聞いてみました。
 
キーONで、スモールランプをON、OFFを繰り返すらしいです。
 
6回くらいで消えました。
 
良かった、良かった♪