来る22日に学校のPTA活動の一つ、「草刈り」があります。

3年間は、草刈り機はだれかが用意してたので、私は楽してましたが・・

今年は、うちの区の男手が私一人らしいので、

家にある10年以上エンジンの掛けていない草刈り機では恥ずかしく?

新しいのを買うことに決定!(また?嫁には内緒です・・)

先日の18日に、専門学校時代の友人がやってる、プロショップに行って来ました^^;

話が弾み、2時間くらいおじゃましてましたかねぇ・・

このお店で「草刈り機を買う」と友人に約束して20年が経ちますが、

やっと約束が果たせました^^;

イメージ 1

今のは、リコイルスタートがとても軽くできます。

とても軽いし、排気音が静か・・

私の知らぬ間に?とても進化してました。

本日はナラシ運転で、会社の駐車場の草刈りを30分ほどしました。

明日はもうちょい高回転も使ってナラシします~♪

でも刈り過ぎて?会社に草刈るところが無いんですねぇ・・(汗)