photo:01


ほうれん草と野菜が残っていたので、具沢山オムレツを作りましたビックリマークフライパンがテフロン加工なので、油使わないでも焼けるのは非常に助かりますねビックリマーク
納豆も一緒に入れようかと思ったのですが、ご飯は抜こうと思っていたので、納豆は入れずに残しましたビックリマーク



photo:02


本日は皮膚科の診療があったので、大学病院へ行きましたDASH!
診察が2時からでしたので、午後一に採血をし、大学構内で食事しましたひらめき電球
ホイコーロー丼ですメラメラ
これで、360円です。。。
安過ぎる…



photo:03


酢豚と中華風コーンスープですビックリマーク
野菜中心で、特にタマネギが多かったので、血がサラサラになってくれることを祈ってます(笑)
美味しかったですキラキラ