photo:01


昨日の夕食の残り汁を使って作りました「卵おじや」ですビックリマーク
野菜と豚肉のいい出汁が出たので、とても美味しいおじやができましたキラキラ



photo:02


キノコがかなり残っていたので、スパゲッティにしましたビックリマーク
シメジ、マイタケ、シイタケ、エリンギ。
クリームは豆乳を使いましたビックリマーク
キノコの風味がかなり美味しいスパゲッティが出来ましたキラキラ



photo:03


この日の夕食は「丸亀製麺所」といううどん屋さんで食べましたラーメン
讃岐で食べるうどんに近いって評判ですよねビックリマーク
徳島で食べたうどん屋さんにもう一度行きたいです。。。
その名も「山ちゃん」ビックリマーク