photo:01


朝は妹が作ったベーグルをいただきましたビックリマーク
すごい美味しいベーグルですキラキラ
ベーグルって煮て作るんですよねビックリマーク
あのモチモチ感はそうやって作るんですねキラキラ



photo:02


お昼は見た目シンプルですが、かなりカロリー的にはガッツリですビックリマーク
実はこのあと、お稲荷さんをいただいたんで、カロリーがアップしましたビックリマーク
2個で200kcalくらいでしたねビックリマーク



photo:03


前日とあまり変わらないメニューですが、米飯が付く付かないだとこうもカロリーが変わってきます。
やはり、米怖し。。。


作ってくれた方に感謝しつつ、全て平らげました割り箸

ご馳走様でした割り箸