photo:01



さてさて、耳栓を所持していたおかげで、安眠を手に入れた僕は、食事の時に音楽を聞きながら食べるとあまり周りのことを気にしないで食べれることがわかり、実践しておりましたビックリマーク

気にしすぎは腸に悪いですからね(笑)

ってか、その腸の病気で入院してるんですもんね(笑)

そんなこんなで、今日のメニューは、はんぺんなど、ライトなメニュービックリマーク

ご飯も少なくなり、減量、筋肉頑張りますパンチ!

メニューはというと、

ほうれん草の煮浸し、はんぺん、米飯、いんげんと豆腐のお味噌汁、
梅干、パイナップル、お茶

以上ですビックリマーク

カロリーは、517kcalですビックリマーク

この数字を続けられれば、痩せるのに…(笑)

作ってくれた方に感謝しつつ、全て平らげました割り箸

ご馳走様でした割り箸