コロッケパンとホットドッグで、昼のパンの凄さを知ってしまったんですね。

photo:01



やはり今回もやってくれましたメラメラ

焼きそばパン二個!!そして、タマゴ&ツナパン一個ビックリマーク

幸せなひと時とはまさにこのことですね(笑)

ただ、知っているんです。

パンの回はカロリーがとんでもない事になると。

題名に書き始めたので、抗うことはやめて、素直に書きましたが、実は今日はこれだけでは済まされなかったのです。

後半へ続く。

みたいなナレーションが頭に過ぎりますDASH!

メニューはというと、

「焼きそばパン2個、タマゴ&ツナパン」、
オレンジジュース、グリーンサラダ、杏仁豆腐

以上ですビックリマーク

カロリーは、1118kcalですビックリマーク



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



作ってくれた方に感謝しつつ、全て平らげました割り箸

ご馳走様でした割り箸