9日の日は、特に何もやることなく、

「暇だぁ~暇だぁ~…」

と嘆いていました(笑)

今は紙とか、ペンとかあるんで、多少の仕事などしてるんですけどね(笑)

そしたら、扉が勝手に開くではありませんか…

はてなマークお客さんか!?

と焦ると、友人がそこに立っていました叫び

「一番ノリはてなマーク一番ノリ!?」と…

あれだけ、まだ来ては駄目だと言ったのに(笑)

お薬の話でしたのですが、ステロイドはいい免疫も悪い免疫も落ちてしまうので、感染症にかかりやすくなるのですドクロ

ですので、アルコール消毒と、マスクをしてもらうために説明すると、準備がいいことにマスクは持って来ていました。





photo:01





毒ガスマスクを…あせる

そして、お決まりのそこに看護師さん登場汗

ご迷惑かけてすみません…汗



まぁでも非常に唯意義のある時間は過ごせましたニコニコ

さて、次はどんな人間が訪れに来るか楽しみですべーっだ!