もうこの日になると、口内炎はほとんどありませんでしたキスマーク

口腔外科の先生方が処方してくださった「アズノールうがい液4%」という青紫の液体でうがいを細かくやったおかげだと思ってますアート

photo:01



まぁ何と言っても目に付くのが、お浸し増量ですね。。。

お浸しは小鉢から大鉢に進化したクマ

とポケモンのように進化してくれましたパンダ

近頃、といっても入院前ですが、味覚はてなマークなんですかね、変化したなぁと思ったのが、魚の皮(良く焼き)に非常に魅力を感じてましてうお座

なんといっても、一番魚の脂を感じることができるじゃないですかビックリマーク

ということで、この鮭も皮ごと美味しくいただきました割り箸

メニューはいうと、

無脂肪ヨーグルト、梅びしお、鮭の塩焼、
お浸し、お茶、全粥、麩のお味噌汁

以上でしたビックリマーク

作っていただいた人に感謝しつつ、全て平らげました割り箸

ご馳走様です割り箸