入院して、3日目の朝晴れ

この日はまだ口の中が口内炎だらけで、というか、口の中全て口内炎という悲惨な状況だったのを覚えていますショック!

そして、朝8時にマンを時して登場した朝食ですナイフとフォーク

photo:01



忘れもしない。何が辛かったか…

真ん中の上に「ピカタ」という料理があるのですが、なんといってもこれに付いてるケチャップが口の中の口内炎に刺激を与えまくりました爆弾メラメラ

どんな料理かといと、ハンペンみたいなものの周りを卵でコーティングし、焼いた感じでしたメラメラ

美味いっビックリマークただ、痛いてんしょぼん

こんな朝食でしたナイフとフォーク

メニューはまた左上から

お茶、無脂肪ヨーグルト、ピカタ、煮合せ(ペースト)
白桃缶(ペースト)、全粥、お味噌汁

以上ですビックリマーク

作ってくれた人に感謝しつつ、全部綺麗に平らげましたナイフとフォーク