9月に入って、しばらくすると熱が出ましたカゼ

ステロイド中腸も終わり、ペンタサ中腸に切り替えたばかりでしたヒツジ

ちなみに中腸とは、

photo:01



このような物を下から刺し、腸に直接薬を流し入れることですショック!

座薬みたいなもんですかねはてなマーク

ステロイドは聞いた方も多いとは思いますが、かなり強い薬です爆弾

ペンタサも潰瘍性大腸炎の薬の一つですねかお

近くの馴染みのお医者さんに行っても、喉が腫れてるねビックリマークということで、風邪薬を貰って服用していましたかお

一旦は引いたのですが、そこからが酷かったですショック!

体、顔、背中が真っ赤になり、嘔吐し、熱が一晩中40度を越えてました叫び

思い出す度、あれは辛くて仕方なかったです…

朝を迎え、熱は下がらず。

でも、風邪だと信じ、夜まで我慢してたのですが、家族から病院に行った方がいいということで、夜間に大学病院に連絡を入れました。

症状を聞いた先生は、とにかく来てくれ。とのことでした。

そして、家族に連れられ、僕は大学病院に行く事になりました。