私の父は二年前の秋、67歳という若さで亡くなりました。



父は一言で表すと【魔王】のような人で

とても力強い影響力のある人でした。



会社を創業し、大きく成長させ、人生何もかも思い通りにしていった。


体もものすごく強く、気もものすごく強い。


趣味の車、バイク、船で事故があっても

父はなぜか無事。


何があってもものすごい強運を発揮し、神様に選ばれた不死身の人なのかな?って本気で思っていました。




そんな強い父が突然進行性の癌になり、ありとあらゆる治療を取り入れたけど、発覚からたったの二年でこの世を去ってしまいました。




あの最強の父でも、他の人と平等に死はくるんだ。


当たり前のことだけど、

本当の意味で人間はいつか死ぬということを理解せずに生きていたことに気付きました。



ある日急変し、父の体だけが跡形もなく消えてしまった。

父の財布もスマホも、車もバイクも当たり前にあるのに父だけがいない。

ラインしたら届くのに、もう2度と私の言葉が届くことはない。



死とはこういうことなのか。


”その瞬間からの未来がない”ことを肌で感じて

私の人生への向き合い方が変わりました。




私がこの体で話せて動ける時間って有限なんだって気付いたら、今まで若い体でいられる貴重な時間を考えもなく使い、無駄にしてしまっていた気がしました。




やりたいことはできる内にやらねば。




私がやりたいことをやっても

我慢しても

私がこの世からいなくなる瞬間は必ず来るから




そして子供にも

やりたいことは全てやりきって人生を楽しんでほしい。




何歳からでもチャレンジしてやりたいことをやって楽しんでいる私の背中を見てほしい。





そんな想いで畑違いのネイル業界に飛び込み

今に至ります✴️













同時に管理栄養士なので


“何を食べたら肌のくすみが消える?”とか

“老けない食事の仕方が知りたい”とか


お悩み解決やキレイになる食事法を発信して

皆様のお役にも立ちたい。






(↑次回のInstagramの記事です。)




それができるネイリストは私だけではないかと思いますキラキラ




体の外からも中からもアプローチして女性がさらにキレイになるサロン





そんなサロンが作れて皆様に喜んでもらえたら、私は人生大満足です照れキラキラ







これからはネイルのこと、アンチエイジングのこと、プライベートのこと、色々とこのblogで発信していこうと思いますビックリマーク





特にアンチエイジングの記事はすぐにご自身やご家族の役に立つものですので、お見逃しなくラブラブ





長~い文章をここまで読んでくださりありがとうございましたニコニコ





ではまたキラキラ







Instagramもやってますラブラブ


https://www.instagram.com/loop.nail.26