だんだんと暖かくなってきて照れ
と言うより、暑くなってきて滝汗
紫外線が強い今日この頃ですね晴れ晴れ晴れ


5月は1年の中で1番、紫外線が強い時期!!と聞いた事がありますガーン


みなさん、紫外線対策はされていますかはてなマーク


最近は自粛期間中、と言う事もあって、運動不足だったので、朝早く起きて、お散歩かたつむりをしたりしています口笛


朝から太陽晴れにあたると、とっても気持ちが良いのですが、アフターケアもしっかりしないと大変な事にびっくり


もう若くないからね滝汗



最近の私のお気に入りはこちらですダウン









エリクシール ホワイト
クリアローション T Ⅱ


商品名:エリクシール ホワイト クリアローション T II(医薬部外品)
内容量: 170mL
価格:3,300円(税抜)




早速、使ってみたよ〜シャンプー




テクスチャーはこんな感じキスマーク






手の甲にのせたら、サラッとして、伸びもよく、すごく軽い感じかな?と思いきや、肌の中まですーっと馴染んで、しっとりー合格


そして、とってもいい香り〜ラブラブラブ


この香り、めちゃくちゃ好き〜ラブラブラブ



年齢と共にハリがなくなってきたな…ガーン
肌もだんだんくすんできて、透明感も欲しいし…ガーン
と悩んでいた、私にはこれしかない!!



美白&エイジングケアで、透明感と均一なハリで、明るい「つや玉」続く薬用美白化粧水🧴


つや玉✨って最近よく耳👂にするから気になってたんだけどチュー

調べてみるとひらめき電球

頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのことキスマーク
すこやかに満たされている、美しい肌のしるしラブ

内側から輝くような「つや玉」があれば、どんな瞬間も、満ち足りて見えるはずOK


肌内の小さな凹凸により目立たなくなってしまう「つや玉」手

その凹凸をケアして、なめらかで均一なハリを与えることが大切なんだそうですルンルン


なるほど〜びっくり

だから、透明感もハリもどっちも手に入れる事ができちゃうんですね拍手


毎日のお手入れで鏡鏡を見るのが楽しみになってきました口紅






「エリクシール」のキャンペーンに参加中





エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]