最近暖かくなってきて、花粉も落ち着いてきたなーと思っていたら…ゲッソリ


お肌の乾燥がとんでもない事にあせるあせるあせる


体中が乾燥していて、クリームやらオイルやらを塗りたくってます🧴


お顔の乾燥に、何かいいアイテムないかなーと探していた時に、見つけちゃいましたお願い


こちらです💁‍♀️






キュレル

皮脂トラブルケア
保湿ジェル







テクスチャーはこんな感じですダウン





サラッとしているのに、しっとり〜ラブラブラブ


皮脂多めの私の肌も、テカリをコントロールしてくれます!!


朝のスキンケアで、クリームとか、少し重たいものをつけてしまうと、昼過ぎにはテッカテカになってしまうので、これは本当にオススメキスマーク


本当にテカらなくなりました合格合格合格



それなのに、悩みの乾燥肌もカバー出来ちゃうので、なかなかの優等生OK



キュレルシリーズは薬局でよく見かけますが、こちらの皮脂トラブルケアはあまり見かけないので、楽天でポチッとしました財布



価格もお安いので、コスパもいいですよーシャンプー