今日で4月も終わりですね🌸

最近はお家家にいる事が多くなってますが
段々と暖かくなってきて、気分も上がりますねアップ


お家家にいると日焼け止めを塗るくらいで、
しっかりメイクをする事が少なくなってしまうんですが、
やっぱりメイクをすると気分が上がりますちゅー



そこでご紹介したいのが、こちらです口紅






ESTEE  LAUDER

ダブルウェア リキッドファンデーション指輪


SPF 10   PA++


このファンデーション、
私史上 最高のファンデーションですラブ


もう3本くらいリピートしてるかな照れ


とにかく!! 
真夏でも、どんなに汗をかいても、
時間がたっても、崩れない100点


頬や鼻の毛穴もしっかりカバーしてくれるし、
ニキビ跡やシミもなかったかの様に綺麗に消してくれちゃうんです合格合格合格


夕方くらいにはいつもテカテカになってしまう私のお肌も、ダブルウェアを使ったら、全然テカらない!!

神✨ファンデーション✨ですドキドキ


しかも、伸びがいいので、少量塗るだけで大丈夫グッド!




1本使い切るのに1年近くかかるくらい
コスパは最高ですウインク


これから暑くなる季節にはピッタリOK


すっごくオススメなので、ファンデーションを探してる方は是非、試してみて下さいーハート