「アテニア」のキャンペーンに参加中








アテニアのキャンペーンに参加中[PR]




アテニアのキャンペーンに参加中[PR]







 ついに出ちゃいましたね💦💦💦





 緊急事態宣言😱😱😱



 

 私の仕事もかなりの影響を受けて、大変な事になってますが、今は皆さんの健康と命✨には変えられないので、少しの間、自宅で出来る事をして、乗り越えましょう‼️





 こんな時には、やっぱりお肌に磨きをかけたい✨✨✨





 最近、使ってみて、ほっっんとに良かったので、これは皆さんに是非紹介したい!!!!!!







   アテニアドキドキ



  スキンクリアクレンズチューリップ


   アロマタイプ💓


 こちらです爆笑ジャンッ下矢印
 









 SNSなどで良く見かけるので、ずーっと気になってました😍😍😍


 アテニアと言えば…ニコニコ

 一流ブランドの品質を3分の1価格で提供しているんですビックリマーク

 高品質の商品を普段から取り入れる事が出来るのはとても有難いですよね爆笑


 今回、こちらのクレンジング、アテニア様から頂きましたお願い

 アテニア様、ありがとうございます照れ



 早速、手の甲で実験🤨









 ウォータープルーフのマスカラと

 ティントリップと

 コンシーラーと

 ラメ✨で、実験スタート!!





クルクルクルクル〜🌀











 あっという間に落ちにくいマスカラも、ラメも馴染んじゃいましたポーンポーンポーン





 え〜😍😍😍



 なんだか肌が白く、透明感出てませんか〜🤭





 しかも洗い上がりもしっとり〜😻😻😻





 そうなんです😏

 このアテニアのクレンジング、洗うたびにもっと肌を明るくしちゃうんです😏😏😏





 まさに、✨肌運命を変えるクレンジング✨

 

 ですね❤️



 他にも肌のステインを分解する効果があるらしいんです!!



 そもそもステインって❓



 そう‼️ 歯の黄ばみや着色汚れと同じ‼️



 肌にもステイン(着色汚れ)がついてるんですって💦💦💦



 しかも、それは普通の洗顔や美白ケアじゃ落ちない‼️んだそうです😭



 でも、アテニアのクレンズオイルには肌ステインを除去する効果があるので、肌が明るくなったり、透明感が実感出来るんですね😽





 すごい〜👏👏👏



 まさに、使い続けるほどに、お肌が磨かれて、明るく、透明感が出る✨✨✨



 これ、最高〜デレデレ

 おまけにアロマタイプなので、柑橘系の香りもすっごく良くて、癒されますラブラブラブ







 絶対リピしちゃう💋





 クレンジングは毎日、使うものなので、是非お肌にいいものを使って頂きたいな〜爆笑