こんばんは〜おねがい

今週末の東京都は外出自粛要請が出ていたので、みなさん、ご自宅でゆっくりされてたようですねニコ


私は仕事もあったので、少し都心に出ましたが、いつもよりかなり人足が少なく、静かな街になっていましたDASH!


1日も早く終息して、平和な毎日が来るといいですね照れ


そんな寒い夜に紹介したいのはこちら💁‍♀️





ELIXIR✨

エリクシールシュペリエル

エンリッチド
リンクルクリームドキドキドキドキドキドキ


1年ほど前から気になり始めてきた目元の小皺…ガーンガーンガーン

なんとかせねば❗️と、出会ったのがこのアイクリームですハート

SNSなどで良く見かけていたので、前々から口コミなどは調査済みニヤリ

早速、使ってみた所…

伸びがすごくいいので、とにかくコスパがいい‼️

肌に馴染みやすいし、デリケートな目元にも違和感などは一切ないです👍


かれこれ3ヶ月ほど使ってますが…

小皺が薄くなった気がするーラブラブラブ

めちゃくちゃいい感じーラブラブラブ


アイクリームを使うのは、これが初めてなのですが、すごく効果を実感出来ています!


これは本当に超✨オススメOK


薬局など、色んな場所に置いてあるので、購入しやすいし、コスパもいいので、アイクリームを探しているけど、何がいいかわならないDASH!と言う方には是非オススメですキスマーク


では、またーパーパーパー