みなさん、こんにちはー❤️

今日は私の大好きな ビタミンC🍊 コスメをご紹介しますー爆笑


グーダル

グリーンタンジェリン
ビタC ダークスポットセラム🍊





実はもう既に結構使い込んでますニヤリ


ビタミンは毛穴やシミに効果があると言われているので、私の大好物ドキドキ


朝はブースターをつけて、化粧水をつけて、その後に、この美容液をつけていますOK

夜はブースターをつけて、シートマスクをして、その後に、この美容液の順につけていますグッ

朝も夜もこの美容液の後に、クリームや保湿ジェルをつけていますよ!


テクスチャーはこんな感じ下矢印





ジェル状美容液なので、サラッとしていて伸びも良く、柑橘系の香りも私は大好きですラブ


使い始めてから1ヶ月ほど経ちますが、全体的に塗った後に、気になるシミに集中的に塗っていたんですが、シミが薄くなったって言うよりは全体的にお肌がトーンアップしたのが実感できましたキラキラ

まだシミが薄くなった!とまではいかないんですが、これは効果が期待できそうなので、続けて使いたいと思いますキスマーク